沖縄の今帰仁村でカヤックやマリンスポーツを満喫

  • 沖縄シーカヤック
  • 沖縄今帰仁村フィッシング
  • 沖縄マリンスポーツ 北部今帰仁村
  • 沖縄トレッキングツアー
  • やんばる森林セラピートレッキング
  • 沖縄SUP 北部サップ

7月13日シーカヤック1時間ツアー(今泊コース)

2015年07月18日

ハイサイ~チョキ
今日は海洋博花火大会ですね~♪赤
県内No’1の1万発の花火を楽しめます花火
混雑が予想されますので、下のリンクの渋滞回避術を参考にしてくださいね~花火2
http://oki-park.jp/kaiyohaku/information/detail/1869

というわけで7月13日シーカヤック1時間ツアー(今泊コース)をご紹介びっくり
元気いっぱいのファミリーがお越しですエイサー

曇り空ではありましたが、光の具合なのかなんなのか今帰仁ブルーがいつもより際立ってキレイでしたびっくり!!
日によって海の見せる顔が全然違うのも楽しみのひとつですね見ザル言わザル聞かザル

楽しい時間はあっという間ですね♪赤
短い時間で今帰仁の海でたっぷり遊んでいただきました晴れ
今帰仁ブルーの海にとっても感動されていて嬉しかったですニコニコ
またのお越しをお待ちしておりますバイバイ

IMGP3882 IMGP3884 IMGP3891 IMGP3898 IMGP3900 IMGP3908 IMGP3911 IMGP3922

  • 運営会社・スタッフ
  • 料金について
  • 安全について
  • 団体様・修学旅行関係者様

沖縄 SUP 初心者でも安心なサップメニューあります

沖縄今帰仁でダイビングなら

オーシャンブリッジ沖縄ONLINE STORE

アクセスについて

よくある質問

関連リンク集

このページのトップへ

Copyright © オーシャンブリッジ沖縄. All Rights Reserved.