沖縄の今帰仁村でカヤックやマリンスポーツを満喫

  • 沖縄シーカヤック
  • 沖縄今帰仁村フィッシング
  • 沖縄マリンスポーツ 北部今帰仁村
  • 沖縄トレッキングツアー
  • やんばる森林セラピートレッキング
  • 沖縄SUP 北部サップ

6月25日シーカヤック1時間ツアー(今泊コース)

2015年06月26日

ハイサイ~チョキ
現在の今帰仁村の気温31度晴れ
外出や外でのお仕事の方は熱中症に十分注意しましょうびっくり!!

さて昨日も晴天の中、シーカヤック1時間ツアーに素敵なファミリーをご案内してきました~ニコニコ
昨日も海が最高にキレイキラキラ 

お子様お一人とご両親の3名様でしたが、ご両親のペアカヤック、そしてお子様と自分のペアの2艇スタート♪赤
5歳の男の子だったんですが、初めて会ったガイドと一緒のカヤックでも怖がらずとても楽しそうにカヤックを漕いでましたおすまし

少し風が強く早めの折り返しになってしまいましたが、今帰仁のキレイな海を楽しんでいただきましたチョキ
今度は穏やかな海でのんびりカヤックを楽しんで欲しいです音符オレンジ
またのお越しをお待ちしておりますスイカ

沖縄でシーカヤック&カヤックフィッシング&マリン&トレッキング オーシャンブリッジ沖縄クマノミ

IMGP3638 IMGP3639 IMGP3643 IMGP3645 IMGP3648 IMGP3650 IMGP3653

  • 運営会社・スタッフ
  • 料金について
  • 安全について
  • 団体様・修学旅行関係者様

沖縄 SUP 初心者でも安心なサップメニューあります

沖縄今帰仁でダイビングなら

オーシャンブリッジ沖縄ONLINE STORE

アクセスについて

よくある質問

関連リンク集

このページのトップへ

Copyright © オーシャンブリッジ沖縄. All Rights Reserved.