沖縄の今帰仁村でカヤックやマリンスポーツを満喫

  • 沖縄シーカヤック
  • 沖縄今帰仁村フィッシング
  • 沖縄マリンスポーツ 北部今帰仁村
  • 沖縄トレッキングツアー
  • やんばる森林セラピートレッキング
  • 沖縄SUP 北部サップ

5月発行のるるぶベスト掲載に向けて撮影会(今泊コース)!!

2015年04月10日

 ハイサイ~
本日もあいにくのお天気ですが、元気を出していきましょう!!
 お知らせです!!
タイトルにもあるように今年の5月から発行される「るるぶベスト」という観光雑誌に、オーシャンブリッジ沖縄も掲載することになりました(^-^)

発行に合わせ、3月末に撮影に行ってきました~
近頃は天気が安定せず、延期を繰り返しやっとこさ撮影を行えました
待ったかいあってこの日は素晴らしい晴れ日赤ハイビスカス

可愛らしいモデルさんにも来ていただき、撮影順調GOOD

ベストショットを撮るためカメラマンさんは数十万のカメラを持ち水中へびっくり!
プロ根性を見せていただきましたGOOD

そんなこんなで撮影は無事終了音符オレンジ
あとは発行を待つのみですUP
店頭にならんだら、皆さん手にとってご覧くださいね~
そして自然溢れる今帰仁村・オーシャンブリッジ沖縄に遊びにきてくださいね~

沖縄でシーカヤック&カヤックフィッシング&マリン&トレッキング オーシャンブリッジ沖縄クマノミ

IMGP2716

 

IMGP2718 IMGP2720 IMGP2723 IMGP2726 IMGP2731

  • 運営会社・スタッフ
  • 料金について
  • 安全について
  • 団体様・修学旅行関係者様

沖縄 SUP 初心者でも安心なサップメニューあります

沖縄今帰仁でダイビングなら

オーシャンブリッジ沖縄ONLINE STORE

アクセスについて

よくある質問

関連リンク集

このページのトップへ

Copyright © オーシャンブリッジ沖縄. All Rights Reserved.