沖縄の今帰仁村でカヤックやマリンスポーツを満喫

  • 沖縄シーカヤック
  • 沖縄今帰仁村フィッシング
  • 沖縄マリンスポーツ 北部今帰仁村
  • 沖縄トレッキングツアー
  • やんばる森林セラピートレッキング
  • 沖縄SUP 北部サップ

11月29日シーカヤック1時間ツアー!!

2014年11月29日

ハイサ~イニコニコ
今日も素敵なゲストさんとツアーに行ってきましたチョキ
可愛いお子様お二人と親御さんでシーカヤック1時間ツアーを楽しみました晴れ

昨日の夕方からの大雨で、今日のツアーが心配でしたがなんとか持ちこたえてくれたので良かったです雨
曇り空ではありましたが、涼しい天気の中ツアースタートおすまし

せっかくなのでお父さんお母さんにはシュノーケルで海の中を楽しんでいただこうということになり、少しだけ体験シュノーケルをしましたシュノーケル
その間、キッズ2人はカヤックでお留守番ですおすまし

乗り始めは怖いといって泣いていた女の子も、少しづつ楽しめるようになっていきこの頃にはピースまで出るほどでしたおすまし
純粋に海を楽しんでくれてる感じに感動を覚えますキラキラ 

短い時間ではありましたがシーカヤックを楽しんでいただけて良かったですびっくり!!

キッズもとってもいい笑顔で癒されました~晴れ
次はカヤックフィッシングやトレッキングも行きましょうね~
またのお越しを楽しみにしておりますサクラ

沖縄でシーカヤック&カヤックフィッシング&マリン&トレッキング オーシャンブリッジ沖縄クマノミ

IMGP2169 IMGP2170 IMGP2176 IMGP2177 IMGP2187 IMGP2198 IMGP2201 IMGP2202

  • 運営会社・スタッフ
  • 料金について
  • 安全について
  • 団体様・修学旅行関係者様

沖縄 SUP 初心者でも安心なサップメニューあります

沖縄今帰仁でダイビングなら

オーシャンブリッジ沖縄ONLINE STORE

アクセスについて

よくある質問

関連リンク集

このページのトップへ

Copyright © オーシャンブリッジ沖縄. All Rights Reserved.