沖縄の今帰仁村でカヤックやマリンスポーツを満喫

  • 沖縄シーカヤック
  • 沖縄今帰仁村フィッシング
  • 沖縄マリンスポーツ 北部今帰仁村
  • 沖縄トレッキングツアー
  • やんばる森林セラピートレッキング
  • 沖縄SUP 北部サップ

11月23日シーカヤック&シュノーケリング!!

2014年11月25日

ハイサ~イ晴れ
11月23日のシーカヤック&シュノーケリングツアーのご紹介ですエイサー
少しづつ風が冷たくなってきたこの頃ですが、ウェットスーツを着たら意外と寒くなく気持ちい感じでシュノーケリングしてきました~チョキ
親子3名様のゲストをご案内キラキラ 

お父さんはヘルニア持ちとのことでしたが、「大丈夫ですか?」の問いに、「私医者なので大丈夫です、自分の身体のことは良くわかってますので」と言われ、自分も言ってみたいと思うほど男前でした♪赤
というわけで快晴の中、ツアースタートびっくり水のなかはとてもキレイで透明度バツグンです赤ハイビスカス
海の中はとても気持ちいいですアップ

お二人のお子さんはとても元気で、ビーチの休憩でも泳ぎまくってましたニコニコ
おねぇちゃんもいるらしく、次はみんなで遊びに来ますと言っていただきました♪赤
次はカヤックフィッシングでも行って遊びましょうね~さかな
またのお越しを楽しみにしてます

DSC00001 DSC00003 DSC00005 DSC00008 DSC00009 DSC00010 DSC00014 DSC00029 DSC00031

  • 運営会社・スタッフ
  • 料金について
  • 安全について
  • 団体様・修学旅行関係者様

沖縄 SUP 初心者でも安心なサップメニューあります

沖縄今帰仁でダイビングなら

オーシャンブリッジ沖縄ONLINE STORE

アクセスについて

よくある質問

関連リンク集

このページのトップへ

Copyright © オーシャンブリッジ沖縄. All Rights Reserved.